令和5年度動いてます!

見たい!聞きたい!答えたい!夜のツコウ座談会

 

町内中学生の保護者の皆様、お子さんが進学する高校選びは順調に進んでますか?
津和野町唯一の高校である #津和野高校 は #高校魅力化 #地域未来留学 など様々な

チャレンジをしている高校ではありますが、

【実は町内の保護者にとってはそのリアルがあまり知られていないのではないか!?】

ということで私たち #Ladygotsuwano は
「見たい!聞きたい!答えたい!夜のツコウ座談会」
と題して、なんとツコウ校長と保護者が直接ざっくばらんに話ができる場を実現しました

\(^o^)/


町内中学生保護者の皆様ぜひお気軽にご参加くださいね!

今後も#エルゴ はどんどんこの町を魅力的にしていきますよー(^^)
ご期待ください😊

 

 

トップへ戻る